So-net無料ブログ作成

アジアタテガミヤマアラシで野上

http://26kagawa-zenchu.sakura.ne.jp/
従来のレンタル店の場合、レンタル日数が決まっていてそれを超えてしまうと、1日毎及びに1枚毎に延滞料を払う必要があったため、返却日を忘れて延滞料を莫大に払うことになった体験がある方も少なくないのではないでしょうか。これとは別のもう一つは、単品で借りるプランです。こちらのプランを選ぶと、好みの作品を一回につき一枚~十数枚か二十枚くらい全部まとめて借りるということができるようになります。お気に入りの作品があった際は、レンタルを行うリストに追加するだけでよく、後は自宅に届くのを待っていればよいのです。仮にお気に入りの作品が貸し出し中のためレンタル不可だった場合でも便利な予約機能があるため役にたちます。けれどもこちらのプランを選べば、そういうことは一切ありません。とはいえ、1回に借りれる枚数が決まっているため、返却するまで次のDVDまたはCDをレンタルすることはできません。一昔前は、大好きな映画を自宅で見たいと思ったとき、大好きな歌手の歌を自宅で聞きたいと思った際は、お店でDVDまたはCDを購入するか、自宅そばのレンタルショップでレンタルするという方法しかありませんでした。レンタル料金プランは2種類あり、月額固定料金のプランの場合、1か月に何枚借りたとしても決められた枚数までは送料並びにレンタル料が固定料金のみの支払いです。そして、このプランの最大の特徴は延滞料金を払う必要がないというところです。万が一その月に決められた枚数借りられなかった際には、翌月にその分をくりこすことができることになっています。ですので、マイペースで時間を気にすることなく徐々に見たい人に関して言えばオススメのプランです。自宅から近い場所にレンタルショップがあればよかったのですが、ない人は不便だったと言えます。しかし現在、自宅にいながらにして24時間いつでもDVDやCDを借りることが可能なネット宅配レンタルショップが存在しています。なおかつ、お気に入りの作品をリスト上で記載することもできるので、ついつい忘れていたといったこともありません。返却も専用の封筒に入れたら、郵便ポストに入れるだけなのでたいへん容易だと言えます。年会費は0円で、会員登録さえ済ませればどんな人でも利用ができるのです。レンタルしたいと思ったら、自宅のPCからレンタル店のHPにアクセスして作品を検索するだけなのでとても簡単です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。