So-net無料ブログ作成
検索選択

戸高と只野

印象に残ったんですけど1か月前に隣に引っ越してきた家族の皆さんが本日は庭に出てバーベキューパーティーをしていました!あの匂いは匂いだけでも幸せな気分になってしまいますね!近頃の私の悩みといえば自分の老後もそうですが、やはり我が国の未来について考え込んでしまっています。
一個人の私が考えてもなにも変化しないですが、自分達の国の未来の頭に思い描くと何故か恐怖感に襲われますね。

何となくテレビを視聴していてなんとなく感じ入ったのが、昔と違って最近は怖い印象のニュースが増えたという事です。
http://www.j-rally.net/
私が幼い折にはここまでの量はなかったと言えると思います。友達との昔の話しでは必ずいつも似たような話に終始してしまいますが、何十回話しても爆笑してしまうのは何が要因なのでしょうか?この疑問は解決不可能ですね(^^♪昔からの友人も今は立派になって例えばドクターなどになって励んでいますが、時々集まって飲み会をすると現在の立場など関係なく飲める関係をキープできているって非常に嬉しいですよね!昨日の出来事ですけど相当久しぶりに弟と会ってきました。



丁度1か月前に生を受けたばかりの可愛い赤ちゃんの顔を見るのが目的でした。


どんな時に見ても超キュートですね!友達と多様な話しをしていると意図せぬ勘違いから自分と友人が異なる事をズレたまま理解してしまう事があります。そういうミスを犯さない様に念入りに要件の整理を実行してから最後の確認をしましょうね。

どうして女の人はおしゃべりがストップしなくなるくらい大好きで大好きで仕方ないのでしょうか?女の子が3人集まると時間がいくらあっても満足できないぐらい話しが終わらないですね!洗濯した洋服が乾き難い雨天の日でも乾燥機を買えば家の中でも洗濯が行えます。時代の進行とこれまでの年月で培われた技術力に感謝する心持ちになって、とてもありがたいです。

自分が継続している仕事が時折考えると天職とは言い切れないように気持ちになる事もありますが、夢を実際に自分の仕事にしてしまうという事は、「なんとなく」浮かんでくるイメージ以上に大変かもしれませんね。



今更考えてもどうしようもない事だと理解してはいますが…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。