So-net無料ブログ作成

新井と津島

今日の夕ご飯は何に決めようかとちょっとだけ困っていましたが、テレビで取り上げられていたカレーに決定しました。


早速買い出しにスーパーマーケットを訪れましたが心変わりして迷った末に、結局はお弁当に変更しました!布団類などの大き過ぎる洗濯物はコインランドリーに行って洗うと簡単で助かりますね!あの規模で大きいと洗っている最中に近所のスーパーで買い物をしている間に洗浄が終わるので重宝しています。自分が取り組んでいる仕事が時折考えると自分自身の天職ではないような心持ちになる事もありますが、夢を実際に自分の仕事にしてしまうという事は、想像以上に大変かもしれないとも感じます。いい大人の私が言っても意義が無い事だと認識してはいますが…以前、実家から届いたダンボールの中に何個もあったリンゴを丸ごとかじっていたら、一気に歯が痛くなって悲しい気持ちになっちゃいました。そういう事が起きたら何度も観返すほど大好きなDVDを楽しんで、心をスッキリさせています。
http://www.rikleeillustration.com/
友人間での昔の事に関する会話ではまず間違いなくいつも似通った話に繰り返してしまいますが、何回話題が重なっても笑ってしまうのはなんででしょうか?この難問は解決不可能ですね(^^♪最近の空模様はかなり様子が変貌しやすい思いませんか?そんな感じの考え事をしながら外を何の気なしに歩いていると時間の経過が大変早くてすぐさま夕刻になりますよね!自室の掃除を取り組んでいる時にたまに起きる漫画や雑誌をちょっとでも読んでしまうと、そのまま日が暮れるまで時間の事がどこかに行ったまま集中してしまう」という現象は、ほぼ10割の方に経験がある事だと感じています!心持ちをスッキリさせたいときには散歩をしたり小説を読んだりすると集中力がアップするので非常におすすめです。
各々で手段が違うのは当然だと思いますが、自分に適した事を実行するのがなによりも重要ですね。昔馴染みの友達も現在は立派になって例えばドクターなどになっていますが、時々集まって飲み会を開くと今の立場などどうでも良くなる関係を保てているって素敵ですよね!地元に戻ってくる友達は自分の家の農業を受け継いだりしますが、そういった気持ちってどう言い表すべきものなんでしょうね?やはり家の大事な伝統を保護したいという意思が高まるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。